すくらっぷぶっく
限りなく自己マンなページです。

2009年2月21日、十日町雪まつりに行ってきました。
当日は祝60回目ということで、雪雲も祝ってくれたのか?雪降りまくり。
せっかくの雪像にも雪積もっちゃってました。
国体冬季大会がこの十日町でも行われたこともあってトッキッキ像がいっぱい。
でも小雪ながらも雪像の規模はさすが。また行けるといいな〜


リアル雪だるま?

トッキッキ

丑年ですから

「魔女の宅急便」

「崖の上のポニョ」

「千と千尋の神隠し」

昔ながら

アンパンマン

竹灯篭&雪ん子?雪だるま

表情可動だるま

d*c*m*の顔文字顔?

なんかかわいげ

ポニョ

ガリガリ君!

ほのぼの雪だるま

ゴマちゃん?

「しんかんせん」関連?

何となく憎めない(笑)

キティトーマス

スリムな雪だるま

バケツ型抜きだるまーず

王道ドラえもん

こちらはアンパンマン

ちょっとスリムなドラエモン

トッキッキ〜

トトロー!!

カーニバルステージ1/60

入りきらない左の牛には「change」

雪と花

竜神さん

人気キャラ勢揃い?

迫力の「はちゃね」

トトロとねこバス

でっかいスノーマン

トッキッキ〜

トッキッキがウェルカム

「モー60回。おめでとう〜」

「めごいね」

目の周りを削るか出すかで明暗トッキッキ

こちらもトッキッキ

フクロウファミリーさん

ラストもトッキッキ

TOP  HOME