ネットラジオのベリカード

電波だけではなく、昨今はネットラジオというものも出ています。
個人・商業ベースとそれぞれの表情がありますが、ラジオのように電波状態に左右されず
URLさえ合えばドコからでも聞けるというのがメリットかな。

でも、回線状態によってブチ切れたりすることもあるし、回線ってのは電話線だったりの
有線・ケーブルや無線に頼ってる・・・んだからやっぱり基本は“電波”なのか?

ってことでネットラジオのベリカードをば。

「かぐや」を応援するネットラジオ局「LUNA-FM」:ディジタルスタジオ
 月探査衛星「かぐや」が当時の「未来」と現在の「未来」を繋ぐか?(未来=宇宙への憧れ)
・・・でも、「新上越市」はご愛嬌ってことで(苦笑)  

BACK  TOP