里山日記

お山でのあれこれ(作業メモとも)
<< 行きはよいよい | TOP | 山菜採りです >>

暑かった〜

2004.04.10 Saturday | 春 > 4月

相方と2人。
D地区。道中写真ぱしゃぱしゃ。
こちらは南向きだから季節が早い。沢もあるから水が好きな植物も多い。
こちらのカタコもイチゲももう終わり気味。
いい時期逃しちゃったね。

先日相方が切った木のこなし作業と運び。
今回はそんなに太い木ではないんだけど、久しぶりにノコギリ使いました。

午後からはお散歩。H地区まで。
果樹は桃の木がもうつぼみをつけていたけど、あとのはまだまだ。
どうなるかなぁ??

写真はカタコ盛り。お散歩で。
時期は違えどこんな感じでどこかしこにもいっぱい咲いてます。
カタコ
| author : あぜち | - | - |