里山日記

お山でのあれこれ(作業メモとも)
<< 山菜採り | TOP | 成長早い >>

がっぴーーーーん!!

2003.04.29 Tuesday | 春 > 4月

今日も山菜採りなり。
行くとき、小沢を詰めていったのだけど
石に滑ってケツどぼん。
悲劇にも、こけた側にはウエストポーチ。中にはデジカメ…
慌ててポーチからカメラを出し、濡れた外側は拭いたんだけど。。。
どうか中にまで水が入っていませんように。

そんなんで、出だしからコケてしまい、頭の中はカメラ一色。
壊れてたらどうしようどうしよう〜〜ってな具合。
パンツまで濡れたし長靴にも水入ったけど、
そんなもんはほっときゃ乾く。それよりもカメラじゃ〜〜って。

それでも、一番奥の山まで行ってヤブ登って下りて〜〜で
山菜はそれなりに採ってきました。
撮りたいものがなかったわけじゃないけど、今日は怖くていじれない。

ってことで、写真は今日ありませんm(_ _)m
| author : あぜち | - | - |