里山日記

お山でのあれこれ(作業メモとも)
<< 積雪偵察 | TOP | クロカンスキー不慣れ >>

あたたまっていかねかね?

2003.01.28 Tuesday | 冬 > 1月

日中の天気は持ちそうなので行くことにする。
O地区までは車で、そこからはスキー履いていく。

本当の集落入り口にスキーを置いてあとはツボ足歩き。
雪が緩んでいるのでかなりズボズボはまる。
(さすがに雪にはまりすぎて長靴が抜けない、なんてことはなかったが。)

1m位かな?
でも例年よりずっとずっと少ない。
相方雪のけ、自分は写真撮りにふらふら。
・・・少しは雪のけしたけど。

スキー下山に悪戦苦闘。
ゲレンデスキーのように力がかからん〜〜
スピードも出てないのだがビビりまくり。

登り40分、下り30分

写真は屋敷のいろりです。
いろり
| author : あぜち | - | - |