里山日記

お山でのあれこれ(作業メモとも)
<< February 2003 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

やいや、ばか かがっぽいねっかや

2003.02.26 Wednesday | 冬 > 2月

タイトルは「あー、とても(日光が)まぶしいですね」の下越弁(笑)

日中天気が持ちそうなので行くことになった。
あー、かがっぽい。雪が反射してまぶしい。
それでも行きの雪はまだ固かった。

雪もだいぶとけてきた。もう大降りはしないとは思うけど・・・

相方の雪捨て手伝ったり写真撮ったり・・・な一日。

下りの頃はもう雪ゆるみまくり。
こないだよりは下りは楽。でも相変わらずな滑り方。
ええい、もどかしいったらありゃしない。
自分でもそうなんだから、見てる方はもっとだろうな。

写真は散歩の際見つけた、ツルに乗っ取られてる木です。
恐るべしツル植物・・・
ツル蔓
| author : あぜち | - | - |